![cover-flow](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/cover-flow.jpg)
![4184783 4184783](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/4184783-scaled-350x350.jpg)
2.必要な書類を学院に提出します。入学願書、履歴書、3x4cm写真6枚、最終学歴卒業証書原本等です。
![files files](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/files-350x350.png)
3.当学院は書類を審査して、「入学許可書」を発行します。その後出入国在留管理庁に学生の在留資格認定証明書交付申請します。
![4171344 4171344](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/4171344-1-350x350.jpg)
4.入管に認定書を交付してもらい、学院は学生に学費を請求します。学費支払い確認してから、認定書と入学許可書を郵送します。
![send email related send email click photo documents message vector illustration](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/60320-scaled-350x350.jpg)
5.学生は学院からの書類を持ち、母国での日本の大使館か領事館でビザ申請及び出国準備します。
![japan_visa1 japan_visa1](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/japan_visa1-350x350.png)
6.日本入国、当学院に入学します。入学時期は4月、7月、10月、1月の年4回となります。
![japan copy japan copy](https://www.tamagawa-school.jp/wp-content/uploads/2021/09/japan-copy-350x350.png)